SSブログ

水トク マイケルbeat itの知られざる秘密が明かされた。 [音楽]

水トク!という番組でマイケルジャクソンのbeat itについてのPVの撮影の時の秘話が明かされていた!

マイケルと言えば言わずと知れたポップスの王様だが、そのbeat it かっこいいよねえー★


あれはギャングの抗争現場にマイケルが飛び込んで仲直りさせるというストーリーのPVなんだけど、
よくみるとマイケルはダンサーの足を踏んでしまっているんだ。完璧主義のマイケルなら撮り直したはず、、
なぜそれが世に出ているのか?

答えとしてはそのまま出さざるを得なかったから。んーー?どういうこと? 実はPVに出演していたのは本当のギャング、しかもリアリティーのため対立するチーム同士のギャングを集めて撮影したということだ(゜_゜)終始マイケルのダンスの素晴らしさ故に順調に進んでいた撮影だったが、

やはりトラブルが、、
同行していた警察が見かねて出した条件はNGなしの一回撮りだった。
そのために撮り直すことができなかったのだ。(@_@)

しかし最後に奇跡が起こったという!
撮影直後に敵対するギャング同士が和やかに撮影された写真がのこっていた。 正に奇跡。マイケルが真に望んでいた平和を作りだせた。 ポップスの王様マイケルはやっぱり凄い人だった(/ロ゜)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。